スキミング防止機能付きのクレンジっとカードケースがすごい!

最近、買いたくなったのがコレ ↓

 


 

 

めっちゃ良くないですか?

 スキミング防止機能付きで、スリムだし、クレジットカードとかsuica、キャッシュカードが12枚も入るんです!

 

小さいし、最高!

 

口コミも評判良さげです。

 

カードケースが壊れたので何かいいのがないかな?と探してコチラにしました。使いやすいし安っぽい感じもなくよかったです♪

40代 男性購入者

 

上品な柔らかい革で手に持っても値段よりもかなり高級感があります。プラス、厚めのしっかりした紙箱に入っているため高級感が増してプレゼント用としても良さそうです。
思ったより厚みがありましたが、がばっと開くので使いやすいです。
ラベンダーは写真通りの重めのくすんだ色でよかったです。

30代 女性購入者

 

買ってみて大正解でした!
機能的でデザインもシンプルでかわいく、しかも本革!
ジップが開け閉めしやすい点もとても気に入りました♪
次は通帳ケースを購入しようと思います!

 

買い出しが増えて、お財布が直ぐパンパンになってしまい、財布を買い換えるか悩んでいた所、スキミング防止と磁気不良から守る商品と記載されていたのでラベンダーを購入。
カード使う時はあまり現金を使わないですし、
カードケースのみでも良いかなと。
あと、財布でこの様な機能付はあまりお見かけしないので。
スキミング&磁気の点は届いたばかりでまだわかりませんが、手持ちのカード10枚入れてもファスナーはスムーズですし、ケース表面の触り心地が思いの外気持ち良く(笑)より気に入ってしまいました。
キーケースや名刺入れも作って欲しいな。

40代 女性購入者

 

お手頃だしそれなりの商品だと思っていましたが、良い意味で期待を裏切られました!
私が選んだ色が12月下旬ごろに入荷との事だったので、時期的にも忙しいから届くの遅いだろうなーと思っていたら、思っていたより早く届いて驚きました。しかも包装も丁寧でした。
色も とても好みでジッパーもスムーズに動くので使いやすそうです。
本当にありがとうございました!!

 

さっそくポチりました(笑)

 

3日ほどで届いたけど、めちゃくちゃいい!

 

これは使えます。

 

 

 


 

 

 超ブラックでも借りれる