カード入れの向きが一定だともっと良かったかな

質もいいので、また壊れたら買いたいと思います。 これで、パンパンの財布とおさらばです。(^ ^) 原物を確認できず注文する時心配なのは、カードの出し入れにフィルムがどれだけ耐えてくれるか。フィルムの造りはしっかりしており安心しています。色は明るめオレンジ。発色が良いです。 お友達へのプレゼント用に買いました。ブルーは画面で見るとおり、イメージ通りでした。喜んでもらえるといいな! 内部のケースが交換できるのはいいですね。
長く使えそうです。 肌触りが良く、収納もたっぷりでお財布がスッキリしました。母にもプレゼントして喜んでもらえました。 内側の皮がシワシワでした。
のばしてもダメそです。
安価ので仕方ないかなとあきらめました。 赤を購入しました。しっかりした素材で色も派手すぎずキレイ、とても気に入りました!
ただ、カードが少し取りにくかったりする感じがあります。使ってれば慣れてくるのかな?
思った以上に手持ちのカードが多かったので、別色ももうひとつ買おうか悩み中です! 色も綺麗で、コンパクトにカードが収まり、お財布がすっきりしました。ただ、他の方も書いていらっしゃいましたが、カード入れの向きが一定だともっと良かったかな ポイントカードや病院の診察券など、財布の中に入れておくには嵩張ってしまい困っていました。
不要なカード類は極力作らないようにしていたのですが、それでもそこそこの枚数になってしまいます。
今回、財布を小さ目の長財布に買い替えるのを機に、カード類を別にすることにしました。
大きさ、収納力、使い勝手、デザイン、値段などで吟味して、このカード入れを購入してみました。
パラパラめくってカードが確認でき、取り出すのもスムーズ。収納量も十分でとても満足しています。
デザインもシンプルで良いと思います。ボタンで留めるのでカードケースが空きっぱなしになる心配
が無いのも良いところです。
ボディバックに長財布とカード入れを入れても、そんなに場所を取らないので重宝しています。 パンパンになったお財布を何とかしたくて購入しました。正直、100円ショップにもカード入れはあるので贅沢かな?と思いましたが(比較しては失礼ですね、すみません。。。)、当然ながら、100円ショップのそれとはデザインも素材も収納力も雲泥の差があり、やはり購入して良かったと、納得のお品に喜んでおります。お財布から使用頻度の低いカードをたくさん入れ替えましたが、それでもこのカード入れはスッキリしています。100円ショップのカード入れはすぐにパンパンになり、ひどい状態になりますが、そういったことがありません。牛革でこの機能、コストパフォーマンスは文句なし。良い買い物でした。 イエローとブラウンを購入。
写真通りの手触り感で,見た目もとてもきれいです。