やはりクレジットカードなどの厚みが...

クレジットカードは20枚位、その他名刺などの薄いものを20枚くらい入れると留め具がとまります。品質ですが、縫製はしっかりしていると思いました。でも、合皮かと思う様な質感です。まだ数週間しか使っていませんが、使い勝手は良いと思います。内側のケース入れの予備をもらえたので、しばらくは活躍してくれそうです。 夫が味気ないカードケースは嫌だけど可愛らしすぎるのは恥ずかしいとのことで、こちらを選びました。
シンプルながらも良いデザインでとても気に入って使っています。 財布がポイントカードや普段使用しないカードでパンパンになり傷んできたので購入。
思いの外しっかりした造りで満足しています。
難を言えばクレジットカードタイプの厚いカードを沢山入れるとホックが止まりにくい点でしょうか。まあそんな使い方しないので試してみただけですけど。
シンプルで価格もリーズナブルでよいと思います。 価格からすれば、見た目はそれなりに高級感もあっていい感じだと思います。耐久性はしばらく使ってみないと分かりませんが・・・
カードがたくさん入って助かりましたが、やはりクレジットカードなどの厚みのあるカードをあまり多く入れると、スナップがしまらなくなります。その点は購入前の注意事項に書いてあるので、問題有りません。