枚数いれるとパンパンになってスナップは必須

●と言うことは:これは普段使用頻度が低いカードの紛失防止が主目的ですね。 コンパクトなカードケースを探していて、購入しました。
革製品で、リーズナブルでいいかなと思いまして…
赤を買ったのですが、色もきれいですし、使い勝手もよさそうです。
ただ、中のビニールがちょっと汚れていました。拭いてから使っています。
このビニールの部分は、一方向から入れられるタイプのものだといいと思います。若干不便です。 以前購入したものはスナップはありませんでしたがこちらの商品はスナップ付きなので良かった。枚数いれるとパンパンになってスナップは必須です。 出し入れし易く、見た目もシンプルで とても気に入ってます。
お値段も手頃です。 いろもよく、つかいやすそうできにいりました。ありがとうございました。 自分と妻用に色違いで2コ注文したつもりでしたが、自分が間違って同じ色の物を2コ注文したみたいです。自分が使用しようと思いましたが、娘がほしがりましたので、譲りました。 初カードケースですが、使いやすい。
ほぼ毎日持ち歩くものなので、合皮だと破れるしと思い、探していたところ
こちらのケースに出会いました。
クリアケースを1つおまけでいただきましたが、全部入れるとたぶん閉じれなくなるかも(笑)
破れたとき用に、スペアとして大事にします。
でもクリアケースも、お値段の割にしっかりしてる!
本来24枚以上収納できるので、ほとんどの方は大丈夫だと思います。 財布がパンパンになるのでこれを購入。でも、結局これもすぐにパンパンになってしまいました。